忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Joe Grant スライド&トークパーティー byARC'TEYX

皆様にご紹介させて頂きたいトレイルランナーがいます。

Joe Grant

レースの戦歴などですでに名前をご存知の方もたくさんおられると思います。
今回はあまり海外のトレイルランニングに馴染みのない方にこそ彼の言葉や写真を観て頂きたいです。

彼の運営するALPINE WORKS HPのブログ
英文が読める読めないはあると思いますが、写真だけでもかなり見応えがあります。

また日本、海外のレースで完走を重ねておられるツワモノの方にもトレイルランニングでのチャレンジングの一つの方向性として、彼のライフスタイルに触れて頂きたいです。
彼のブログには先人へのリスペクトとトレイルへの愛があるように思います。
ライフスタイルとしてのトレイルランニングのあり方や、冒険という意味のトレイルランニングを実践している彼がトレイルランニングを通して観ている哲学や人生感を直接聞いてみたいです。

彼を全く知らない方へ…
めったに会えない海外のトップトレイルランナーが、トレイルランニングを超えたスゴイことをしている綺麗な写真とストイックにトレイルランニングを突き詰めたライフスタイルを話してくれ、質問/応答の時間も十分にあるイベントです!

トレイルランニングが好きな方へ…
もっとトレイルランニングを愛するためのインスピレーションをJoe Grantから直接感じ、対話し、持って帰って下さい!
この機会を逃さないで頂きたいです!
一緒にトレイルランニングの核心を探りませんか?



Joe Grant

フランスで生まれ育ったジョーはクライミングやバックパッキングを通して自然に親しんできました。20代の初め、ランニングがこの2つのアクティビティのシンプルな延長線にあるということ。 また“fast and light”なスタイルで自然を冒険する手法になりうるということに着目したのです。彼は50kmから100マイルのUSトレイルやマウンテンウルトラランニングのレースにおいてトップレーサーの仲間入りをします。昨年では初参戦の24時間耐久レース優勝し、グランドキャニオンのトント台地でも96マイルをサポートなしで走り切り、彼の多才ぶりを見せつけています。
世界中を旅しながらも、彼の最もお気に入りのランのための山はコロラドロッキー山脈です。12歳の時にMaroon Bellsという山を訪れて以来、ロッキーの山々は彼のお気に入りです。しかしアンナプルナをfast-packした際には、いつかヒマラヤのこの山域を、さらに広い範囲で走るために戻ってくることも夢見ています。
自然の中で時を過ごすことがジョーに刺激を与え、彼の行動の原動力となっています。彼が影響を受ける先は美しい自然の中の場所から、サーファーやクライマー、アーチスト、スピリチュアルな思想家、哲学者のような自然との正しい関わりを求める人々と言うように、非常に広範囲にわたっています。
ジョーが自身で運営しているAlpine Worksは、自分の足で自然の中に踏み出す為の手段とインスピレーションを提供しています。また、ブログを書いたり、ウルトラディスタンスのマウンテンレース、トレイルランのためのコーチもしています。



日時:4/7(日)19:00-21:00

場所:ANTEROOM MEALS l ホテル アンテルーム 京都
 住所:ホテル アンテルーム 京都 〒601-8044  京都府京都市南区東九条明田町7番  ※駐車場はございません。アクセスはこちら京都駅から徒歩で行くことも可能です。

参加費:4,000円
カカオマジックさんのローフード(簡単な食事になります)、1ドリンク付き
    ドリンクおかわり500円(量に限りがございます)

申し込み:info@neighbor-kitayama.com
     氏名、電話番号、住所、ご希望ドリンク
     ※ビール、ワイン、オレンジジュース、ホットコーヒーからお選びください
     締め切り4/3(火)迄

定員:先着30名

スペシャルインフォメーション
3/31迄にアークテリクス商品をお買い上げ、もしくは受注発注頂いた方はイベントフリーパス!
購入される方は、
info@neighbor-kitayama.com
まで商品名、品番、サイズ、カラー等をお送りください。
ご質問等もお気軽にどうぞ。

商品はこちらをご覧ください

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R